末廣ヴァイオリン教室|三重県四日市市・桑名市

三重県四日市市・桑名市のスズキメソード・ヴァイオリン教室です。子供から大人まで大歓迎!詳しくはホームページをご覧ください。http://etsukovl.com/

楽しい楽しい夏期学校!

今年の夏期学校は松本での対面とオンラインとのハイブリッドで開催する予定でしたが、開校1週間前にコロナの感染拡大に伴い、急遽オンラインのみに変更しました。

現地で参加を予定しておられた方々は、とても残念な思いをなさったと思います。

でも実行委員会の先生方・事務局の皆様の昼夜を問わない働きによって、オンラインのみでしたが、楽しく3日間をお過ごしただけたのではと思います。

私は3年ぶりに今年はクラス担当をしました。

私のクラスは4~7巻のまでの生徒対象の大きなグループレッスンでした。

松本からの配信でした。

Zoomの画面で皆様のお顔を見ながら、楽しい時間を共有させていただきました。

来年こそは松本でお目にかかりたいですね!

青木先生との2部合奏。楽しかったです!

配信のチームの先生方です。 お世話になりました。 ありがとうございました。

「夏期学校はたのしいな 朝から晩まで弾いてる お家であんなにやるならば あなたも私も どうなるの? うまくなる」この歌を毎日歌いました。 朝ごはんを食べたらおけいこしましょう!